日別アーカイブ: 2019年12月29日

2019年ラスト3日!

おはこんばんにちは!( *・ω・)ノ

2019年もあと3日となりましたね。早いものだ(´・ω・`)
40代に突入した途端、月日の経過が早く感じてます。年取ったな(-ω-;)

皆さんはどんな1年でしたか?

σ(´ρ` )にとっては、 公私共々激動の一年でした 。
仕事の上では昇格試験に合格、私が応募したスローガンが職場のスローガンとして選ばれたり。
マンドリンでは、メイン団体でマンドロンセロのTopに任命されました。

仕事でもマンドリンでも 色んな意味で「責任感」を強く感じた一年でした。

今年はホントに怖いくらい充実した一年だったので、来年も気を抜かすに突っ走っていきたいですね。体調も十分気を付けながら。(まずは酒減らしたい…)

皆さん、よいお年をお迎えください。(*’-‘)ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

門松を見ると、正月だなぁって思います。