日別アーカイブ: 2019年10月5日

てんやわんや

おはこんばんにちは(‘ω’)ノ

下期に突入しましたね。今年も残すところ2ヶ月となりました。
何かと忙しい10月。今週から上期の決算に追われている方も少なくないはず・・・。

私 σ(´ρ` )もその一人。毎月月初3日日間は超多忙なんですが、決算月は特別。
入金に携わる業務なので、いつも以上に処理を待ってる人たちがたくさんいて、ホント気が抜けません。終わると疲労がドッと押し寄せてきて、彼方此方で身体にガタがきます(ノ∀`)

今回も特に大きな事故もなく決算処理を終える事が出来て一安心。
処理中は空咳と腰痛に悩まされました。空咳はまだ続いてるけど・・・。

腰痛の友!モーラステープ。
私の場合、大抵の腰痛は一晩貼って寝れば治ります。
期限切れてても全く問題なし!よく効いてくれてます。

今日はの~んびり土曜日。ちょっぴりお寝坊してゆっくりシャワー浴びました。
午後は、10/2に誕生日だった旦那スンのお祝いをしてあげないとね。

第一弾として、昨晩は旦那スンが好きなニラのお浸しを作りました。
ごま油と出汁醤油をかけて頂きます。

プレゼントは手配中。
色々と手を打ってある…つもりです。 ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ♡

ではまた~!(*’-‘)ノ*:・・:*マタネー*:・・:*