日別アーカイブ: 2018年11月23日

のんびり三連休が始まった

おはこんばんちは ∩^ω^∩

今日から三連休の方、多いと思います。
私の周りは意外と仕事という人が多いのですが、皆さんの周りは如何でしょうかね。
うちの旦那も出勤なので、1人でノンビリとしております。

朝起きて、ひっそり出勤した旦那にLINEを入れ、ぼ〜っとニュースをスマホでチェックし、ツムツムをやりまくり、このBlogを書く…。

今のところ、これしかしてません!

だめだろ、自分(´・ω・`)
午後は日向ぼっこしながら、買い物にでも出かけますか。
太陽の力を借りて、パワーチャージしなくては!(`・ω・´)

太陽の陽射しって、なんか元気を貰えるんですよね。
太陽の陽射しを浴びると、ビタミンが摂取できるって聞いたことがあります。
ビタミンは必須栄養素ですから、体にもいいって事ですよね。

そういえば、最近果物摂取してないなぁ。
みかん買ってこよう。美味しくなる季節ですし。

嗚呼、お腹すいてきちゃったな。早めのランチにすっかなぁ。
ダラダラさを愚痴っても仕方ないので、この辺でやめときます _(:3 」∠)_

では、素敵な三連休をお楽しみください!٩( ‘ω’ )و